ご利用ガイド
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働くことが楽しく、新たなことに挑戦し、豊かになっていけるような、そんな会社を目指したいと思います。
国内オフィス家具メーカーを中心に、さまざまなオフィスプランニング経験のもとに厳選した商品を取り扱っております。
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ご利用の流れ
商品を選ぶ
商品を選択して、カラー、サイズ、素材などご確認ください。
納期目安、配送料金についてもご確認の上、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
注文する
ログインしてご注文手続きへお進みください。
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「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、先にお進みください。
お支払い方法選択
お支払い方法を選択してください。
クーポンご利用の方はクーポンコードを入力してください。
ポイントご利用の方はご利用するポイント数を入力してください。
ご注文内容確認
ご注文の商品・お届け先・合計金額・お支払い方法を確認し、「注文する」ボタンをクリックしてください。
ご注文完了
以上でご注文手続きは完了です。
※ご注文完了後、ショップから注文確認自動配信メールが送信されます。
ご注文内容の確認・納期、送料の決定
ご注文いただいた内容を当店が確認し、納期、送料価格を決定いたします。
決定後、改めてご連絡いたします。
正式ご注文完了
納期・送料をご了承いただきましたら、正式なご注文といたします。
商品のご到着までお待ちください。
ご注文について
ご注文状況について
ご注文状況につきましては、マイページの「注文状況確認から確認いただけます。
各注文状況はの内容は下記の通りです。
ご注文後のメールが届かない場合
お客様がドメイン指定受信設定やメールフィルタリングソフト等をご利用の場合、弊社からのメールが正常に受信できずご案内内容をご確認いただけない場合がございます。万が一弊社からのメール(自動配信メールを含みます)が届かない場合は、下記に該当していないかをご確認くださいますようお願いいたします。
弊社からのメールはすべて@and-furniture.jpのドメインより送信いたします。お手数をおかけし恐れ入りますが、受信可能な設定へのご変更をお願い致します。
セキュリティソフトをご利用の場合、弊社からのメールが自動的に迷惑メールフォルダやスパムメールフォルダ等に振り分けられている場合がございます。念のためそちらのフォルダもご確認くださいますようお願い致します。
以上に該当せず、弊社からのメール(自動配信メールを含みます)が届いていない場合は、ご注文を正しく受付できていない可能性がございます。
ご注文状況を確認させていただきますので、お手数をおかけ致しますがお問い合わせページよりお問い合わせくださいますようお願い致します。
注文内容のキャンセル・内容変更(追加・変更)について
ご納期確定後(ご納期確定メール配信後)のキャンセル・内容変更(追加・変更)は承ることが出来ません。ご注文完了前にご注文内容を必ずご確認くださいますようお願い致します。
受注生産品・海外取り寄せ品は、ご決済完了後のキャンセル・内容変更(追加・変更)はお受けいたしかねます。
大型商品につきましては、ご注文前に搬入経路も合わせてご確認くださいますようお願いいたします。
お支払い方法
当オンラインショップでは、銀行振込・クレジットカード決済からお選びいただけます。
銀行振込
下記の口座にお振込みをお願い致します。
りそな銀行 東京中央支店(593)
口座:普通
口座番号:5840354
口座名義:カ)グツドライフ
※お振込み時の確認事項
・振込手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
・振込名義がご注文者様と異なる場合はご事前にご連絡ください。
ご連絡がない場合、ご入金の確認にお時間がかかってしまい、商品の手配、発送が通常より遅くなる場合がございます。
(備考)
・ご入金が確認でき次第、商品の手配及び発送の手配をさせて頂きます。
・ご注文から7日以内のご入金のない場合、ご注文はキャンセル扱いとさせて頂きます。
クレジットカード
クレジットカードの国際ブランド「VISA」「Mastercard」「JCB」「DINERS」「AMEX」をはじめ、国内の主要クレジットカードに対応しています。
お支払い方法は各カード会社によって異なります。
国際5ブランドや国内主要クレジットカードの利用が可能で、クレジットカードの不正利用や情報漏えいを防止するためにセキュリティ対策として「本人認証サービス(3Dセキュア)」「トークン機能」「不正検知機能」などをご用意しています。
※クレジットカード決済、パスワードやワンタイムパスワードの入力が必要になる場合があります。
※本人認証の方法はカード会社により異なります。
インボイスの発行について
注文状況が「発送済み」になりましたら、マイページ内の [ご注文履歴] ページよりご自身でダウンロードしていただけます。同画面にて、お宛名・但し書きをご指定いただけます。
一部商品のみ、あるいは商品ごとに領収書を発行したい等のご要望がございます場合は、 [ご注文履歴] ページ、該当注文履歴の「領収書」より、「お問い合わせ」ください
(備考)
・お問い合わせからのご依頼いただく場合、宛名の「無記名」「上様」では発行できかねます。
・日付はご入金いただいた日付での発行となります。 日付なしでの発行は致しかねます。
明細書・納品書の発行について
明細書・納品書は発行しておりません。
ご注文時に弊社より送信するご注文受付メールが明細書に該当いたします。印刷・保管等をお願い致します。
請求書の発行について
お客様の決済手続き上、お支払いに際して請求書の事前発行が必要な場合には、ご注文時にショッピングカート内「備考」欄にご希望の旨をお書き添えください。
別途メールにてご用意いたします。
送料・納期・配送について
配送方法について
取扱中の商品はすべてメーカー直送となります。
オフィス家具の配送および組立設置は、専門のスタッフが対応いたします。そのため、専門の「メーカー直送便」、もしくはメーカー手配による「路線便トラック」にて運送します。(一部のエリアおよび商品を除く)
路線便は「配送前日に組み上がったルート」で順次配送していくため、以下の対応ができません。
・急な日時変更
・不在による当日の再配送(引き返して納品することができません)
・当日の時間変更
メーカーごとの配送については、各商品ページにて詳細をご確認ください。
送料について
送料が個別に設定されている商品の場合、送料は各商品詳細ページに記載しています。
ご購入合計金額に関わらず、商品1点につき記載の送料を頂戴します。
送料無料の商品の場合、ご購入合計金額に関わらず送料は無料になります。
「ご購入合計金額」とは税抜き商品代金合計のみです。送料・税・その他手数料などは含みません。
開梱・搬入設置をご利用の場合
開梱・設置配送は商品ごとに個別の送料が設定されております。料金につきまして、詳しくは各商品ページの「送料 / 配送」欄をご確認ください。送料は1点分の送料です。複数台の場合は台数分の送料を頂戴します。
詳しくは「開梱・設置配送について」をご参照ください。
沖縄・離島・一部地域のお取扱い
すべての商品におきまして、沖縄・離島・一部地域は、別途お見積りが必要です。ご注文前でもお見積もりさせて頂きますので、各商品ページのカートボタン下「お問い合わせはこちら」より、【お届け先の郵便番号】をご明記の上お問い合わせください。
配送会社の指定地域により、開梱・設置配送のお手配が出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。
納期・納品予定について
・納期の目安を商品詳細ページに記載しております。
・ご選択内容により納期が異なる場合や、時季的な理由や製造元の事情等により納期変動が生じる場合には、「納期に関する特記事項」にてご案内しております。
・ご注文確定後にメールにて確定しました納品予定日についてご案内致します。
・お急ぎの場合やお引越しの日取りをご調整中の場合、複数台の購入をご検討中の場合など、事前の納期確認をご希望の場合は、各商品ページのカートボタン下「お問い合わせはこちら」よりお問い合わせください。
※納品予定日については納期はご入金確認後からの通常配送目安です。
※配送方法を選択できる商品の場合、表示されているお届け予定(納期目安)を想定しています。開梱・設置配送をご選択の場合、お届けまでに追加でお日にちをいただきます。
※1回のご注文で複数の商品をご購入頂いた場合でも、商品によっては発送元が異なるため別梱包・別配送でのお届けになる場合がございます。
納期変動および欠品時の対応について
・弊社及びメーカー在庫状況の変動、配送会社の繁忙期・年末年始等の長期休業・天災(悪天候)などの事由により、お届け時期は表示の納期目安より遅延する場合がございます。ご注文確定後に納期遅延が発生いたしました場合には、すみやかにお客様へご連絡させて頂き、改めて日程をご案内致します。
・ご指定日不到着を含む、商品お届けの遅延を理由としたお客様に対する補償(ご返品・ご返金など)については免責事項とさせて頂き、弊社では一切を承りかねます。あらかじめご了承ください。
・当サイトにて掲載しております商品はインターネット以外の販路でも販売しておりますため、同一商品へご注文が集中した場合など、ご注文いただいたタイミングによっては在庫状況のサイト反映が間に合わず欠品している場合がございます。
欠品のご案内となる場合は、その旨メールにてご連絡させて頂き、入荷次第お届けまたはキャンセルをご選択頂いております。誠に恐れ入りますがあらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
※予約商品や一部商品につきましては、メーカー入荷後の発送となるため、さらにお時間を頂く場合がございます。また輸入商品の場合には予期せぬ事態により納期が変動する可能性もございます。
その場合には弊社にて状況確認が取れ次第、お客様にはメールにてご連絡致します。
※お支払いが完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、ご注文をキャンセルさせて頂くことがございます。その場合、差額は規約に従い返金致します。
お届け曜日・日時のご指定について
ご注確定後に明確なお届け予定日につきましては、メールにてご案内いたします。
・お届け日のご希望がご注文時に(備考)欄にご希望の日付を明記ください。
・ご指定の日にちはない場合は最短納期にて手配及び配送をお手配させていただきます。
・できる限りご希望に添うことができるよう努力いたしますが、大型商品や重量商品など宅配便扱いでお送りできない場合も多数ありますため、運送会社の規定により厳密な時間指定にお応えすることが難しく、ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
・当販売サイトにて販売する商品については、メーカーからの直送の配送になります。メーカーの在庫状況によりお届けまでお時間がかかる商品もございますので、納期につきましては事前にお問い合わせください。
・原則として平日日中の配送にて時間指定はできません。
・時間指定や土日、祝日及び平日夜間の配送をご希望の場合は、別途お見積りいたしますので、事前にお問い合わせください。
開梱・設置配送について
開梱・設置配送にてお届けする商品は、配送会社の配達員により家具の組立てから設置までを行います。
処分に手間のかかるお届け時の梱包材もお持ち帰りいたします。
・開梱・設置配送は商品ごとに個別の送料が設定されております。詳しくは各商品ページの送料欄をご確認ください。送料は1点分の送料です。複数台の場合は台数分の送料を頂戴します。
・組立てと設置のパッケージ料金になっております。組立て作業がない場合も料金は変わりません。
・離島等一部地域では開梱・設置配送をご利用頂く事ができません。あらかじめご了承ください。
・事前に必ず「開梱・設置配送の搬入について」をご一読ください。
・納品日に関しましては、最短でお届け可能な日を弊社よりお電話およびメールにてご案内いたします。配送予定日のご都合が悪い場合は、納期のお知らせメールに記載の【変更可能期日】をご確認のうえ、弊社までご連絡をお願いいたします。ご連絡がない場合は、ご案内した日程にて手配いたします。
・ご訪問する時間帯につきましては、配送日前日の夕方または当日朝に、担当する配送会社よりお電話またはSMSにて直接ご連絡いたします。
下記の場合には、配送会社規定により再配達扱いとなりますため、一律5,000円(税別)の再配達費用を申し受けます。
ご案内の日程につきまして、お立合いが可能か、事前に必ずご確認くださいますようお願いいたします。
■ 変更可能期日経過後の日程および時間変更。
■ 当日ご訪問時にご不在の場合。
■ 当日ご訪問時、建物や室内の状況・事情により搬入・設置作業ができず、持ち戻りとなった場合。
商品により組立ての程度は異なります。完成品にてお届けする商品もございます。
開梱・設置配送には、ミラーや収納などを壁面へお取り付けする施工作業は含まれておりません。施工を伴う作業におかれましては、お近くの工務店へご相談ください。
開梱・設置配送の搬入について
商品のご要望の場所に搬入が出来ない場合は、軒先や建物前でのお渡しとなります。その場合、配送料金の返金は致しかねます。また、搬入不可を理由とする商品の返品は一切お断りいたします。あらかじめ搬入経路をよくご確認くださいますようお願い致します。
「搬入経路のご確認のお願い」も必ずご一読ください。
搬入経路が狭く、設置されるお部屋へ商品を搬入することができない場合は搬入可能な場所までのお届け・設置となります。その場合、配送費用の返金は致しかねます。
お使いの家具等の移動は承っておりません。ご訪問時までに、商品搬入経路の十分な確保、ならびに設置するスペースのご準備をお願いいたします。ご訪問時に搬入・設置スペースが確保できず設置作業が出来ず持ち戻りとなった場合は再配達扱いとなります。
搬入に窓からの吊り上げ作業及び階段担ぎ上げが必要となる場合、別途費用を頂戴いたします。吊り上げ作業及び階段担ぎ上げを含む納品をご希望の場合は、手配の可否ならびに費用をご案内いたしますので、事前に「お問い合わせページ」よりお問い合わせください。
当日に吊り上げ作業及び階段担ぎ上げが必要と判断され持ち戻りとなった場合は、再配達扱いとなるため、吊り上げ費用とは別途、一律5,000円(税別)の再配達費用を申し受けます。また吊り上げ作業上げの可否につきましては、配送会社による現地での判断となります。
配送会社による事前下見(有料)が可能な場合もございます。ご希望の場合は、手配の可否ならびに費用をお調べしてご案内いたしますので、ご注文前に弊社までお問い合わせください。なお、下見はあくまでも現況の確認のみとなり、搬入可否を保証するものではないことをご理解のうえお申込みください。お見積りには多少お時間をいただきます。
建物・施設により、事前に管理会社に対し「搬入申請書」の提出が必要な場合がございます。建物・施設の搬入規則につきましては、必ず事前にお客様にてご確認いただき、必要なお手続きをお願いいたします。
※申請不備により当日搬入作業が出来ず持ち戻りとなった場合は、再配達扱いとなり一律5,000円(税別)の再配達費用を申し受けます。
※申請書類の提出にあたり、車両番号など配送会社確認のうえ記入が必要な項目がございましたら、弊社までご連絡くださいませ。
※搬入車両(トラックの高さ制限等)や、搬入時間帯(平日夜間指定等)に関する制限がある建物・施設への配送の場合、通常と異なる手配となるため別途費用をご負担いただく場合がございます。
配送に関して、事前のお見積りも承っておりますので「お問い合わせページ」よりお問い合わせください。お見積りには多少お時間をいただきます。
搬入の際にお部屋の壁の破損や床に傷がつくなどの事故が発生した場合の補償等につきましては、運送会社の保険対象範囲内に限ります。その他の補償内容等につきまして弊社は一切関与致しかねます。
返品・交換・キャンセルについて
商品の不良(破損・汚損)があった場合
ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
商品に不良(破損・汚損)があった場合は、マイページ「ご注文履歴」の当該商品より、商品のお届けより5日以内にお問い合わせください。
お客様からのご連絡内容を確認次第、弊社の対応につきましてすみやかにご連絡させて頂きます。
弊社およびメーカー、配送会社の過失であることが確認された場合は、新品と交換させて頂きます。状況により交換方法が異なりますので、誠に恐れ入りますが弊社よりご案内する返品・交換手順に従ってお手続きくださいますようお願い致します。
不良の原因が配送途中の事故に起因する場合、配送会社の担当者よりお客様へ直接ご連絡させて頂く場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い致します。
《備考》
・部品交換で不良が改良する場合に関しましては部品のご交換になります。そのような場合に商品自体の返品はお受け致しかねます。あらかじめご了承ください。
・商品に不具合があった場合、メール・お電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は致しかねます。あらかじめご了承ください。
・お値引きによるご対応、返品対応は承っておりません。
・完売や一点もののため同一商品をご用意できない場合には、誠に勝手ではございますが返品・ご返金にてご対応させて頂きます。
商品の部品等に不足があった場合
ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
商品の部品等に不足があった場合は、マイページ「ご注文履歴」の当該商品より、商品のお届けより5日以内にお問い合わせください。
お客様からのご連絡内容を確認次第、弊社の対応につきましてすみやかにご連絡させて頂きます。
状況をご連絡頂き、内容を確認次第、不足している部品等を早急にお届けさせて頂きます。
※完売や一点もののため同一商品をご用意できない場合には、誠に勝手ではございますが返品・返金にてご対応させて頂きます。あらかじめご了承ください。
ご注文と異なる商品が納品された場合
ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
ご注文と異なる商品が届いた場合は、マイページ「ご注文履歴」の当該商品より、商品のお届けより5日以内にお問い合わせください。
お客様からのご連絡内容を確認次第、弊社の対応につきましてすみやかにご連絡させて頂きます。
状況をご連絡頂き、内容を確認次第、本来ご注文頂いていた商品を早急にお届けさせて頂きます。交換の手続きにつきましては、お客様からのご連絡後に弊社よりご案内させて頂きます。
状況により交換方法が異なりますので、誠に恐れ入りますが弊社よりご案内する返品・交換手順に従ってお手続きくださいますようお願い致します。
完売や一点もののため同一商品をご用意できない場合には、誠に勝手ではございますが返品・返金にてご対応させて頂きます。あらかじめご了承ください。
返金方法について
銀行振込をご利用の場合
お客様の銀行口座へ代金をお振込みにてご返金致します。
クレジットカード決済をご利用の場合
課金締め日を過ぎていない場合は、請求の取り消しを致します。
期日を過ぎていた場合はクレジットカード会社より翌月分以降にご返金となります。あらかじめご了承ください。
お客様のご都合による返品・交換について
お客様ご都合による返品・交換はお受けできません。あらかじめご了承ください。
商品写真は実際の色・質感をできる限り再現することができるように心がけておりますが、お客様のモニターやモバイル端末のディスプレイ(液晶の差や輝度の違いなど)、画面設定、商品写真の撮影状況などにより、多少の色味の違いが発生する場合がございます。
また、木目・年輪などの出方、ファブリック・レザーなどの生地の柄・模様の出方、古材を使った商品の仕上げ、ビンテージ加工商品の仕上げなど、特性によりひとつひとつが異なる表情を持つ商品もございます。
色、質感などがイメージとは違うといった理由による返品、交換、変更など、ご納期確定後(ご納期確定メール配信後)のキャンセルは一切お受け致しかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。
ご注文前の商品について、ご不明な点がございましたら、ご注文前にお問い合わせいただき、十分ご検討のうえご注文をお願いいたします。
クーリングオフについて
通信販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。お客様のご都合による返品は承っておりません。あらかじめご了承ください。
保証について
保証について
当ショップでは一般社団法人日本オフィス家具協会(JOIFA)の「オフィス家具 - 製品安全基準のガイドライン」に基づいた安全な製品を提供しております。
この製品の保証期間は、特別な定めある場合以外、通常の状態で使用された場合3つの種別ごとに(お客様ご購入の日から)1年・2年・3年としております。
不具合箇所・現象の例 | 保証期間 |
外観表面仕上 塗装及び樹脂部品の変・褪色、 レザークロスの摩耗 |
1年 |
機構部・可動部 引出し・スライド機構、扉の開閉、 錠前、昇降機構等の故障 |
2年 |
構造体 強度・構造体に係る破損 |
3年 |
上記保証期間は、一般オフィスにおいて、通常の執務状態(1日8時間程度)でご使用いただいた場合を想定して定めたものです。ただし、下記のものは対象外となりますので、個別の商品が上記の保証期間に適合するかどうかはお問い合わせください。
・消耗品
・商品添付の取扱説明書等に、その商品特定の保証期間が定められている商品
・「JOIFA」ロゴが表示されていない商品
注意事項
保証期間内であっても、以下の場合は保証対象外となりますので、予めご了承ください。
・購入履歴(購入年月日・購入者名・納品先)を提示頂けない場合や、当社で確認が出来ない場合
・品質シール(ロットNoが記載してあるシール)が確認できない場合
・中古品、譲渡品、個人売買品の故障または破損 ・異常な環境下(高温、多湿、著しい温度変化等)での使用、保管による故障または破損
・天然素材における色目、木目、しわ傷などの質感の違い ・表面素材(張地、樹脂、塗装、その他)における色目、光沢などの質感の違い
・通常使用により生じた摩耗、汚れによる仕上げ表面の変化(変色・退色・錆・カビの発生)
・商品を使用して起こりうる商品仕様の場合(椅子クッションのヘタリ、生地の伸びなど)
・組立方法の間違いによる故障または破損
・納品後の移動、運搬による故障または破損。もしくは納品先と異なる場所で使用していた場合
・可動部の動作音
・改造や不当な修理または使用者の責任に帰すると認められる故障または破損
・当社に責のない外部要因(災害、異常電圧等)に起因する故障または破損
・日本国以外で使用する場合
・取扱説明書に記載のある注意事項を守って頂けていない使用方法の場合
よくある質問
組立や設置はお願いできますでしょうか。
現場で組立・設置は、別途有料となります。
自社便、もしくは提携運送会社(プラスロジスティック便)でお届けする際に、組立・設置をさせていただきます。
商品の開梱・設置・梱包資材の引取まで、作業員が行わせていただきますので、安心です。
ご希望の場合は、お見積依頼の際にその旨お伝えください。
組立・設置費込みのお見積もりをご提案させていただきます。
なお、組立サービスは、配送地域・配達日(祝日等)により、ご利用いただけない場合もございます。
また、納品日は通常、東京23区内で受注後1周間程度、その他地域で3週間程度なりますが、ご注文が混み合っている場合、通常より納期が伸びてしまう場合がございます。お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。
サイトに掲載されていない商品も注文もできますでしょうか?
現行のカタログに記載があり、弊社でお取り扱いのあるメーカーであれば、ご購入可能ですのでお気軽に見積依頼のお問合せをいただけますでしょうか。
配送日時の指定はできますでしょうか?
配送可能な日時はメーカー・お届けエリアによって異なります。日時のご指定についてはご注文時にご相談ください。
※各オフィス家具メーカーは基本的に法人様向けのサービス展開をしているため、納品可能日が平日に限られるなど、お客様にご不便をおかけしてしまう場合もございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
搬入時、許可証が必要なのですが対応できますか?
別途費用にて一部地域(東京23区内)にてご対応可能ですので、お問合せください。
配送業者は指定できますでしょうか。
申し訳ございません。配送業者はメーカー手配となりますので、個別の指定は致しかねます。
海外への商品配送はできますか?
海外配送はできません。
大変申し訳ございませんが、当店では現状、商品の海外発送には対応しておりません。
インターネットを通じて、海外からのご注文をいただくことは可能ですが、海外への商品発送はできません。
ご注文時の「お届け先」に日本国内の住所が必要です。
一度、日本国内にて商品を受け取った後、海外配送サービス等をご利用することをご検討ください。
購入した商品の返品はできますか?
不良品、もしくは弊社の不備による理由を除き不可となっております。
商品到着7日以内で、以下のような場合に限り、返品・交換を諸費用弊社負担にて対応させていただきます。
・破損・汚損等があった場合
・ご注文と異なる商品が届けられた場合
なお、以下のような場合は、返品をお受けすることはできませんので、ご注意ください。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が破損・汚損された商品
・イメージが違った、室内に入らない、サイズが合わずに設置できない等、お客様都合の場合
当サイトに掲載されている商品画像は、実際の色味や風合いを再現するように心掛けておりますが、撮影時の光の加減や、ご使用のモニター環境等により、実物と色が異なって見えることがございます。予めご了承の上、ご購入ください。
また、ネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲外にあり「通信販売」に該当します。
従いまして「通信販売法」により、クーリングオフはできないことになっておりますので、予めご了承ください。
納期の目安を教えてください。
お見積もり・ご購入依頼時に、最短納期をご連絡させていただきます。
ご注文確定後、概ね1週間前後の配送となりますが、交通・天候・地域等の諸事情により、さらに数日いただく場合がございます。
また、入荷待ちや受注生産品等の場合は、1・2ヵ月程度かかる場合がございます。
即納品できないのはなぜですか?
商品は原則メーカーからの直送商品のため、お届けまでの日数がメーカーの在庫状況に左右されてしまいます。ご不便をおかけして申し訳ございません。各商品の納期を個別に確認することも可能です。
お急ぎの納品希望の場合はお手数ですが、&FURNiTUREサポートセンターまでお問合せください。
代引きでの納品は可能でしょうか?
大変申し訳ございません、代引きは承っておりません。お支払い方法は「銀行振込」と「クレジットカード決済」のどちらかよりお選びください。
クレジットカードの決済処理はいつ行われますか?
クレジットカードの決済は通常、ご注文お手続き完了後、約1週間~2週間で処理いたします。
お引き落とし日時は、ご利用のクレジットカードのご契約内容により異なりますので、お手数ですがクレジットカード会社に直接お問い合わせください。
(商品手配前にご確認事項等が発生する場合は、上記よりも決済処理にお時間がかかる場合がございます。)